トップ > 議会・各種委員会 > 羽幌町議会 > 定例会一般質問動画配信(YouTube)

定例会一般質問動画配信(YouTube)

定例会一般質問動画配信(YouTube)

 羽幌町議会では、時間の制約を受けずに議員による定例会での一般質問を視聴できるように、令和6年3月定例会分からYouTubeでの動画配信をはじめました。

 視聴はこちらから(外部リンク)

視聴方法

・視聴の際は、上記「視聴はこちらから(外部リンク)」をクリックしてください。
・その他詳細につきましては、YouTubeのウェブサイトをご確認ください。

注意(免責)事項

・当議会は、YouTube社と契約関係にないため、配信が正常に視聴できない、あるいは視聴することにより何らかの損害が生じた場合においても、当議会は一切責任を負いません。
・YouTubeに現れる企業広告は、当議会とは一切関係がありませんのでご注意ください。また、広告によるいかなる理由での損害についても、当議会は一切責任を負いません。
・配信している映像は、当議会の公式記録ではありません。
・配信している映像の著作権は、当議会に帰属します。許可なく他のウェブサイトや著作物等へ転載したり、内容を改変するなどの目的外利用はしないでください。
・インターネット回線の状況や、YouTube社側のメンテナンス、その他視聴環境等により、映像や音声が途切れたり停止するなど、正常に視聴できないことがあります。
・スマートフォンやタブレットによる視聴は、通信費用定額制の加入契約をしていない場合、通信事業者から高額な料金を請求されることがありますので、特にご注意ください。その際においても、当議会は一切責任を負いません。
・この録画配信は、予告なく終了することがあります。

お問い合わせ先

議会事務局 TEL:0164-68-7011 お問い合わせフォーム

お知らせ