トップ > 観光情報 > 朝日公園園内情報

朝日公園園内情報

羽幌市街から車で約5分の場所に位置する朝日公園。毎年7月には紫や白に色づく花しょうぶが見られるほか、テントが設営できる無料キャンプ場もあり、緑に囲まれながらのんびりした時間を過ごすことができます。

このページでは、園内の今の情報をお伝えしていきます。

平成28年7月13日

朝日公園内風景

しょうぶが見頃を迎えています。作業員によると、近年稀にみる咲きようだそうです。

平成28年7月7日

朝日公園内風景

咲いているしょうぶが目立ってきました。満開までは、もうひと押しといったところでしょうか。

平成28年6月29日

朝日公園内風景

快晴の中、しょうぶも元気に成長しています。例年どおり7月中旬に見頃を迎える見込みです。

しょうぶが咲いていました。これからどんどん増えて欲しいですね~

睡蓮も見頃を迎えています。

平成28年6月16日

朝日公園内風景

しょうぶも前回の更新に比べて大きくなってきました。

入口ではカキツバタが出迎えます。

ツツジも見頃を迎えています。

平成28年6月2日

朝日公園内風景

園内では作業員がしょうぶの草刈りに追われています。今年は例年通りの成長具合ということなので、しょうぶの開花は7月中旬頃になると思われます。

朝日公園内風景

ツツジです。もうすぐ満開を迎えます。

平成28年5月13日

朝日公園内風景

園内の桜が咲き、ピンク色に色づきました。

朝日公園風景

遊歩道わきには見事に桜の花が咲いています

朝日公園の風景

遊歩道内は桜の木に囲まれた幻想的な風景が広がっています

関連リンク

お問い合わせ先

商工観光課観光振興係 TEL:0164-68-7007 お問い合わせフォーム

お知らせ