トップ > お知らせ > 平成31年度 > 役場臨時窓口の開設について

役場臨時窓口の開設について

4月27日(土)から5月6日(月)までの10日間、役場閉庁期間となることから、町民課及び離島支所で臨時窓口を開設します。

開設日時

5月1日(水曜日)午前10時から午後3時まで

業務内容

戸籍証明、住民票、印鑑証明の発行を行いますので、各種証明が必要な方は役場総合窓口または離島支所までお越しください。事前の電話連絡や予約は必要ありません。

注意事項

税務証明の発行、町税(使用料等)の収納、国民健康保険証の交付、住民登録の異動等については行いませんので、ご了承願います。

戸籍の届出

婚姻、出生、死亡等の届出については、役場が閉庁日の場合も従来のとおり職員が対応します。

お問い合わせ先

町民課総合受付係 TEL:0164-68-7003 お問い合わせフォーム

お知らせ