トップ > 議会・各種委員会 > 羽幌町議会 > 「議会意見箱」を設置しました

「議会意見箱」を設置しました

 羽幌町議会では広聴機能の充実および強化を図るため、町民のみなさまがより気軽に議会へ意見や要望などを伝える方法として町内3か所に「議会意見箱」を設置しました。

※焼尻支所・天売支所にも設置しています

▶設置場所

 羽幌町役場1階ロビー、焼尻支所、天売支所

▶設置予定期間

 令和4年2月10日 ~ 令和5年1月31日(試験運用)

▶その他

 意見用紙は意見箱の隣に設置しています。(用紙は概ね月1回の回収となります。

 ・そのほか、議会事務局へのファックス・メールでの送信も可能です。

   意見用紙ダウンロード ⇒ PDF版PDFファイル(83KB)このリンクは別ウィンドウで開きます / Word版ワードファイル(56KB)このリンクは別ウィンドウで開きます

 個人情報については厳正に管理を行い、他の目的に使用することはありません。

 

 みなさまからいただいたご意見やご要望は個人が特定できないようにした上で、要旨および意見・要望等に対する回答を「議会だより」等に掲載させていただく場合があります。

 ※「住所・氏名および電話番号の記載がないもの」「営利を目的としたもの」「誹謗や中傷等不適切なもの」については回答いたしませんのでご了承願います。

お問い合わせ先

議会事務局 TEL:0164-68-7011 お問い合わせフォーム

お知らせ